ご無沙汰しております。INGOLFスタッフ一同です。

4月22日~5月31日まで「新型コロナウィルス感染症」感染拡大による影響で室内ゴルフ練習場は休業要請を受けておりました。
6月1日から休業要請が全面解除になりますので、営業再開いたします。

まだまだ予断を許さない状況ではありますので、しっかり感染予防、「新北海道スタイル」の策定を行い営業して参ります。

当店に来られるお客様にも、感染予防を徹底して頂き先日「お知らせ」で示したように体調が万全であること、マスクを着用のこと、
そして入店前のアルコール消毒のご協力をお願い致します。

私達も久しぶりの営業再開で安堵の気持ちと共に、室内であることと時期的に厳しい状況だと覚悟をしております。
ですが、皆様にお会いできることがとても楽しみです!
同時にレッスンもソーシャルディスタンスを保ちながら再開いたしますので、ご予約を承っております!

そして、11月まで1・15日は、『半額の日』にいたします。なので6月1日は『半額の日』です!!打席料を通常の半額で営業致します!!

VISION(ラウンド)はメンバー様、ビジター様、月会員様の料金から500円引きとなっております。
(ラウンドは1度にマスク着用にて3名までとさせていただきます)

お休みの方は空いている日中にでも是非いらしてください。

1から心機一転、頑張ってまいりますので皆様よろしくお願い致します!

↓ポチッと応援お願いいたします!