いつもINGOLFをご利用頂きありがとうございます。

6月1日から休業要請が全面解除となり、営業再開いたしました。

1.運営方法について

当分の間、全日本ゴルフ練習場連盟が示した「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」と北海道が示した「新北海道スタイル」を実践しながら以下の取り組みを行ってまいります。

2.月会員様についてのお知らせ

既にいただいている4月22日から4月末までの分を6月に充て、6月会員は3000円引きとします。レッスン会員様はレッスン可能期間の延長を行います。

3.レッスン

レッスンについても6月1日から同時に再開予定としております。レッスンカレンダーも公開しておりますのでご確認ください。お電話、LINEにてご予約受付しております。

4.1・15日は半額の日

11月末まで1日、15日の日は半額としております。尚、6月1日と15日は月曜日ですが通常通り半額の日として営業致します。

5.ゴルフコンペの延期

6月のINGOLF親睦ゴルフコンペは9月に延期いたしました。次回の案内につきましては業界の動向を見ながら決定していきます。

他にも決めないといけない事項が沢山ありますので、随時このページを更新していきたいと思います。また店内にも掲示していきますので何卒宜しくお願い致します。

追記:6月6日
文章の編集と、新北海道宣言の内容を追加しました。