こんばんは、INGOLFとびしまです。

4月21日をもってINGOLFはOPEN4周年を迎えます。
あらためて、いつもINGOLFをご愛願くださり、誠にありがとうございます。
4周年を迎えられたのも、お客様と関係者様のお陰です。

これまでを振り返ると、毎年なんらかの災害に直面し、身を染みて店舗運営の厳しさを感じます。そして今年の新型コロナウィルスがいつ収束するか予想もつきませんが、1日も早く平常な日々に戻る事を祈っています。毎年周年記念イベントを行っておりますが、今年は新型コロナウィルスの影響を考え、やるかやらないか、延期かなど散々悩み、2転3転しましたが、
皆様に支えてもらって今がある。そんな事を思いまして、下記の4周年記念イベントを行うこととしました。

4thチラシ

4月16日~4月30日までの15日間
VISONラウンド(18ホール)平日土日祝いずれも
ビジター 2,500円
年会員  2,000円
月会員  1,000円

ラウンド料金に特化しておりますが、かなりお得になっており、期間も昨年よりも倍にしましたので、ゆっくり来られると思います。
花粉症でまだ初ラウンドに行かれてない方、競技ゴルフの予定が中止となってしまった方、寒いのが苦手な方、今年ゴルフデビューされる方、国内や海外の有名ゴルフ場をラウンドしてみたい方、この機会にぜひご検討ください。
またラウンドしたいけど1人は寂しいなと感じてる方、スタッフにお声がけいただければお付き合いいたしますよ(*^_^*)

↓ポチッと応援お願いいたします!