こんばんは!4月6日に初ラウンド行ってきましたINGOLFスタッフです!

初ラウンドの場所は、「樽前カントリークラブ」さん!
早朝、家を出ようと思っていたら、携帯に着信が・・・(゚д゚)!
なーんと降雪でクローズとの電話でした・・・。

INGOLFで友人達と集合し、他のゴルフ場へお問い合わせ・・・。
すると「ニドムクラシック」さんが予約できました!
高速に乗ってレッツゴ~!そしたら携帯に着信が・・・(゚д゚)!
またしても降雪でクローズとの電話・・・。

他にも空いてるゴルフ場は~と探したところ、「北海道ゴルフ倶楽部」さんに行くことになりました。

到着したらまだ練習グリーンには、うっすら雪が・・・。

スタート時には晴れてきたので何とかラウンドする事ができました!
でもこの時期はまだ寒かったせいか、成長したのか?してないのか?よく分からないラウンドでした(笑)

さて、いよいよINGOLFゴルフコンペまであと1ヵ月となりました!

5月は「クラークゴルフクラブ」さんで行います!

コロナウイルスが猛威を振るっておりますが、現在は、ゴルフ場でウィルス対策をしっかり行っており、ゴルフのプレー自体は、問題ないと考えております。
プレー後の表彰式については、自粛するか、どのようにやるかはまだ検討中です。

また今年は4組のうち最後の1組は、3000円追加していただくと鈴木プロの
ラウンドレッスンが行えます!(3名限定です!)

ラウンドレッスンってどういうものか分からない方はこちら!!

ゴルフ大会も開催されない暗いときこそ、笑って楽しくプレーできるようなコンペにしていきたいと思いますので是非ご検討ください!

↓ポチッと応援お願いいたします!