こんばんは、INGOLFとびしまです。

今日から4月ですね。気温も暖かく春らしい1日でした( *´艸`)
我々が初ラウンドに行こうとしている4月6日はなんだか寒そう・・・(;´Д`)
クローズにならない事を祈るばかりです。

今月のLINEクーポンを発行いたしました。

80分ご利用でビジター料金から300円引き致します。
110分ご利用でビジター料金から500円引き致します。
会計時にスタッフに画像をご提示してください。
毎月1回使えるクーポンです!是非ご活用ください!

毎月行っていたチャレンジですが、皆様に打ちっぱなしだけではない練習をINGOLFで出来るということを知って頂きたく始めました。
ラウンドモードやチャレンジモードで色々と開催しましたが、チャレンジモードでレベル10位まで行っちゃう方がいて驚きでした!!!
(残念ながらスタッフではありません・・・笑)
一旦、チャレンジを3月をもって終了させて頂きます。
また、楽しめる企画を考えておりますのでしばらくお待ちください。

そして、そろそろ5月からのコンペのお知らせを・・・
今年は希望者が集まったらラウンドレッスンを1組組み込んだコンペにしようと考えております!!
そのお知らせはまた次回にいたしますね!

暖かくなっても是非INGOLFをご利用下さいます様、宜しくお願い致します。

↓ポチッと応援お願いいたします!