こんにちは、INGOLFとびしまかなこです。

今年は雪解けが早いですね!!
もうラウンドに行かれた方も多いようです。
私はシミュレーションのゴルフは沢山していますがまだゴルフ場には行けていません、、、(;^ω^)
コースに行く前に各番手の飛距離の確認などにINGOLFをご活用くださいね!

4月からは毎週月曜日が定休日になります。
最初の月曜はラウンドに行ってきます~!早く行きたいです(*^-^*)

今月からプレーできるようになったVISONは少しずつですが、ご利用されています(^^)
年会員さまはお得にプレー出来ますのでお友達と是非ご利用下さいね!

4月のレッスンカレンダーを更新しました。

レッスンカレンダーはこちらをご確認ください。
3月は新型コロナウィルスの影響もあり、例年に比べてレッスンをご利用するお客様が少ない状況です。
いよいよコースに出る時期ですので、調整の為にもレッスンプロの方々に見て頂くのもいいかなと思います(^^)/

先日、いつものように練習していて調子が悪くなった時、堀玲子プロに少しだけ見てもらいました。
1カ所だけ指摘していただいたのですが、その事だけ意識して直したら、、、
なんということでしょう!!!前の調子に戻りましたヾ(≧▽≦)ノ
凄いですよねー!これぞレッスンプロ!!と感動しました。

なおレッスンのご予約は前日までにご連絡ください。
お電話、LINEにてご連絡をお待ちしております!

↓ポチッと応援お願いいたします!