こんにちは。INGOLFとびしまかなこです。

INGOLFのお休みのお知らせ

来週の15日は月曜日ですが「半額の日」ですので営業致します!
なお、6月14日を振替休日と致します。
そして、貴重なコンペにお誘いいただきましたので6月21日(日)は
誠に勝手ではありますが、臨時休業とさせていただきます。宜しくお願い致します。

6月のコンペは中止致します

まだまだ北海道は新型コロナウィルスの影響で自粛をされている方も多いかと思います。
INGOLFは室内ですので例年に比べて厳しい状況です。
ゴルフ場も感染予防対策をされて営業しておりますが、6月14日に予定していたコンペは9月に延期させていただきました。

7月からコンペ再開します

今の時期は、表彰式やじゃんけん大会は無いけれど、十分なコロナ対策ができて楽しくプレーができれば十分かなと思い以下の企画にいたしました。
・コロナ感染予防対策として、コンペの表彰式は簡略化いたします。
・ダブルペリア方式で優勝賞品(恒例の寿都海鮮セット)は郵送いたします。
・食事につきましてはプレー後、お持ち帰り、いずれかご利用可能です。
・全員に賞品はあたらない分、参加費を半額とし、ドラコン、ニアピンホールは各組で賞品を割り当て簡素化するなど色々対策していきます。

また今回のコンペでは初の試みを行います。1組ラウンドレッスン枠をご用意いたしました。
INGOLFでレッスンして下さっている鈴木孝幸プロが18ホール同組でプレーしながらレッスンしていただけます。
料金は、プレー代+3500円(参加費は発生しません!)3名限定です。

ラウンドレッスンしてみたいけど…したことが無い!って方は是非この機会にお試し下さい。

ラウンドレッスン、本当にオススメですよ過去の紹介ブログはこちら

皆さんと一緒にラウンド出来ることを楽しみにしております。
是非ご参加お待ちしております。

↓ポチッと応援お願いいたします!