こんにちは、INGOLFとびしまかなこです。

先日、コンペにお誘いを頂き二人で参加させて頂きました。
東京で活躍されている「三浦辰施プロ」がラウンドに同行して下さるとの事でとても楽しみしていました。
お天気も良く、同伴の方にも恵まれて楽しくラウンド出来ました!
3ホールをプロとご一緒させて頂き、私はパターを、オーナーや他の方はクラブの振りかた、肩の使い方についてご指導頂きました。
最近、パターに迷いがあるのを見透かされたのですかね~。とても参考になりましたよ!!!!

7月に開催するINGOLFコンペも1組限定で、「鈴木孝幸プロ」による18ホールのラウンドレッスンが特別料金で体験できます。
まだ空きがありますので、興味のある方はお問い合わせください。

いつもながら(;’∀’)なかなか集客に苦労していますので、常連さんにお声がけをさせて頂いております。
ご丁寧にお返事を頂き感謝いたします!
あと2組程空きがありますので、都合の合う方はよろしくお願いいたします!

そして、7月のレッスンカレンダーを更新しました。
カレンダーはこちらからご参照くださいね。

なお、7月のINGOLFの休業日は毎週月曜日と、12日(日) 18日(土) 24日(金) になります。
7月24日(金)は、ジュニア応援コンペに参加させていただく事になりました!
こちらもまた楽しみです(*^-^*)

↓ポチッと応援お願いいたします!