こんばんは、INGOLFとびしまです。

7月の休業日について

毎週月曜日の他に、12日(日) 18日(土) 24日(金) となります。
7月24日(金)は、滝のカントリークラブでジュニア応援コンペに参加させていただく事になりました!
今から楽しみです(*^-^*)

7月コンペ開催!

来週の日曜、7月12日に今年初のコンペを行います。
今回初めてのラウンドレッスン組を設けました!
コンペは簡素化して1位とドラゴン、ニアピンのみにはなりますが、楽しんでゴルフをしたいと思います(^-^)

8月の親睦ゴルフのご案内

8月のINGOLF親睦ゴルフは8月10日(月祝)になります!
次回は、お客様と純粋にゴルフを楽しもう!という趣旨でコンペ形式をやめます。
コンペというと上手な方が参加するもの、、、と思いますよね。
私達が先月参加させて頂いたコンペでは順位発表がなく、終了後にみんなで親睦会を行いました。
他の組の方とかとも交流が出来てとても楽しかったです。
我々も決してスコアが良い方ではないので(笑)
純粋にお客様とラウンドして交流出来たらと思い形を変えて親睦ゴルフにすることにいたしました。

20200810コンペ募集チラシ

順位やスコアの発表もやめます。(ドラコン、ニアピンくらいはやるかも知れません)
開催地は「ロイヤルシップ札幌ゴルフクラブ」さんです。
プレー後、屋外でのジンギスカン食べ放題があります!
鈴木プロのラウンドレッスンも前回と同じ内容で別途募集をします!
昨年も開催しましたが、ジンギスカン食べ放題はとっても楽しい思い出があります(^_-)-☆

スコアなんて忘れて青空の元、純粋にゴルフを楽しみませんか~?
皆様のご参加をお待ちしておりま~す!!

↓ポチッと応援お願いいたします!