こんにちは。パターの調子が悪いINGOLFとびしまかなこです^^

7月12日、INGOLFコンペが無事に終了致しました!

数日前からお天気が心配でした・・・。
当日、ゴルフ場に到着時は霧雨でしたが、スタートする頃には霧雨が上がり、プレー中には快晴になったので良かったです(*^-^*)
今回は優勝と各組でのドラコン、ニアピン賞と簡素化して開催しました。
私達主催者側はドラコン、ニアピン当たらず、参加者に全て当たったので良かったです( *´艸`)
今回初めてラウンドレッスン組をご用意したのですが、じっくりと教わりながらのラウンドでとても満足できていたようでした!!
私も、迷走中のパターを教えて頂けたらパター42も叩かなかったかも・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
シェイクスピアカントリークラブさんのグリーンは難しいけれど、ちょっと叩き過ぎですよね(;’∀’)修行あるのみです!!
あとシェイクスピアカントリークラブさんから格安プレー券を協賛いただきましたので、急きょ『ソーシャルディスタンスじゃんけん大会』を開催、距離を保ちながら小声でじゃんけん大会を開催しました。シェイクスピアカントリークラブさんありがとうございました!

なお今週の7月24日(金)はお休みを頂いております。何卒宜しくお願い致します。

8月の親睦ゴルフ募集中!

8月はロイヤルシップ札幌ゴルフクラブさんです。
7月20日に2人で視察にラウンドしてきます(*^-^*)お時間ある方ご一緒しませんかー?(笑)
今回はコンペではなく楽しくラウンドを、というコンセプトなので参加料は頂きません。
ゴルフ始めたばかり、コンペは苦手、ジンギスカンが食べたい!!って方のご参加をお待ちしております!
また、ラウンドレッスン組を1組ご用意しております。
今回も、特別料金の3500円でラウンドレッスンができます!

是非、興味ある方のご参加をお待ちしております!

8月以降は
9月13日(日)は、 シャトレーゼマサリカップさん
10月11日(日)は、エルムカントリークラブさん を予定しております。

最後にラウンド中のマナーについて

最後にコンペとは別の話を。昨日プライベートでラウンドしていたのですが、後ろの組に球を打ち込まれ、オーナーの肘に当たり怪我をしました。
怪我も深刻ではなく残りのホールも無事プレーできていましたが、「打ち込み」は取り返しのつかない事故を招きます。
グリーンを狙うショットは、前の組のカートが動き出してから打つようにしましょうね!

打ち込んだ人も、打ち込まれた人も、楽しいゴルフの日が台無しになりますので、ご注意くださいね!

↓ポチッと応援お願いいたします!