こんにちは、INGOLFとびしまかなこです。

コンペに参加してきました

昨日、『大東建託 いい部屋ネット 女子ゴルフトーナメント 残念ながら開催できなかった記念 ジュニア応援コンペ』へ参加させていただきました。
開催地の「滝のカントリークラブ」さんはトーナメント開催地だっただけに、とても綺麗なコンディション❗来年こそ開催して欲しいですね~❗グリーンスピードは10.5でした❗
滝のカントリークラブ
同組のジュニア「塩原琉之介」君は苫小牧で活躍する中学2年生。お母さんがオーナーと高校時代の同級生で話に花が咲きました。

抜群なコンディションなうえに、高校の同級生のお子さんとプレーなんて。。。何だが感無量でした。?向上心があるジュニアとプレーし、私ももう少し頑張ろうと身の締まる思いがしました?

8月のレッスンカレンダー更新しました

そして、8月のレッスンカレンダーを更新しました。カレンダーはこちらからご参照ください。

8月休業日のお知らせ

8月の夏季休業日とお休みのお案内です。お知らせのページに載せておりますのでご確認ください。

8月ゴルフ親睦会、絶賛募集中!

8月に開催するINGOLFゴルフ親睦会も1組限定で「鈴木孝幸」プロによる18ホールのラウンドレッスンが特別料金で体験できます。まだ空きがありますので、興味のある方は是非お問い合わせください。

↓ポチッと応援お願いいたします!