こんにちは、INGOLFとびしまかなこです。

明日は15日で、打席料金が半額になる日です(^^)/
雪も早々に溶けてしまい、外での練習に切り替えた方も多いようで、INGOLFは静かになってきました。
でも、明日は半額の日なので、賑やかになりそうです。
まだまだ打席に空きがありますので、ご予約をお待ちしております!
16日(日)は寒くて雨模様の予報ですね。
16日(日)は打席が空いていますので、練習やシミュレーションラウンドのご予約もお待ちしております!
17日(月)は更に寒くなるようですね、、、。もしご要望があれば、オープンも検討しますのでご連絡ください。

4月4日に初めてラウンドに行ってきました。
お天気も良く、好きなコースの樽前カントリークラブさんでしたので、良いスタートを切れました!
レギュラーティから44.42ヾ(≧▽≦)ノ上機嫌でした♪
ですが、2回目のラウンドは寒くて強風の中、ゴールド札幌カントリークラブさんでした。
こちらもレギュラーティで、残念ながら47.49( ;∀;)酷いものでした(笑)
ゴールド札幌カントリークラブさんは、レディースティがかなり前にあり、女性に優しいコースですね!
まだこれから頑張って練習したいと思います!

お知らせです。
誠に勝手ながら、4月19日(水)は都合により、15時からの開店となります。何卒宜しくお願い致します。

↓ポチッと応援お願いいたします!