こんにちは、INGOLFとびしまかなこです。

今年は雪解けが早く暖かい日が続いてます。
もうラウンドに行かれている方もいますよね~( *´艸`)うらやましいです!
INGOLFスタッフは3月いっぱい無休営業なので4月までお預けです( ;∀;)
初ラウンドに向けコツコツと練習しております。

来月のレッスンカレンダーを更新しました。
4月1日~3日は都合によりお休みさせていただきます。何卒宜しくお願い致します。
カレンダーはこちら
冬の間、沢山レッスンに通っていただいた方は、今シーズンは、きっといい結果がでてくれると信じています!!
また、コースに出て「あれれれ?」と思ったことなどありましたら、またINGOLFのレッスンで聞いてお悩みを解消していく事もとても大事だと思います。
私もたまに「〇〇の時ってボールの位置はどうしたらいいですか?」と聞いたりしていましたが、とても参考になりました。

レッスンのご予約は前日までにお電話、LINEにてお願い致します。

残念ながら、転勤や外で練習するなどで3月で月会員の方がご卒業される方が多くなります。
オールタイム会員に関しては、3月末までは13回の回数制限がありましたが、4月からオールタイム会員は回数制限がなくなります!
50分以降空きがあれば30分無料で練習することができます!
月会員の料金表はこちら
冬の間、通っていただいて気に入っていただけた方、いましたらご検討をお願いします!

↓ポチッと応援お願いいたします!