こんにちは、INGOLFとびしまです。

遅くなってしまいましたが、3月のレッスンカレンダーを更新しました。
レッスンカレンダーはこちら
レッスンのご予約は前日までにお電話、店頭にてお願い致します。

3月もスタッフの老朽化の伴い、隔週にて8日、22日、水曜日は12時開店。
13日、27日、月曜日は20時閉店になります。何卒宜しくお願い致します。

ここ最近、インドアでかつINGOLFのようなシミュレーションの店舗が増えています。
同じ白石ですぐ近くにも出来ましたよね~。
当初はどうなるかと思いましたが、今年もINGOLFを沢山のご利用いただいており
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

3月の予約カレンダーも後ほど公開します。
土日は早い時間がすぐ埋まってしまう状態ですが、来月も沢山のご予約をお待ちしております。
先々まで早めにご予約いただき、冬なのに時間通りに来店してくださいますし、来られなくなった時も皆さん早めにご連絡を下さり、本当に良いお客様に恵まれており再度、感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)ありがとうございます!!

基本的にINGOLFは室内練習場です。
3年前から1打席だけ、18ホールのシミュレーションゴルフを使えるようになりました。
ご友人やお仲間で、冬や雨の日、一人プレーなどでもご利用いただけるよう導入いたしました。
他の2打席は練習用のシミュレーションで真剣にゴルフの練習にいらしております。
稀にですが大声で大騒ぎされている場合がございます。
ほかの方の練習の邪魔にならない程度、周りへのご配慮をお願い致します。

今までは楽しんでるので・・・とスタッフも思っておりましたが、気にされている方のお声もありましたので、今後は注意させていただきます。
何卒、ご協力をお願いいたします。それと同様に、練習器具のインパクトバッグもかなりの音がします。
同じ空間にいる方へのお気遣い、ご配慮を再度お願いいたします。

INGOLFを気持ちよくご利用いただけるように努力いたします。何かお気づきされたりご希望があれば、お遠慮なくお声がけください。今後ともINGOLFをよろしくお願いいたします。

↓ポチッと応援お願いいたします!