いつもINGOLFをご利用いただきありがとうございます。

INGOLFでは、GOLFZONのカードを作成された方に練習結果がみられるGDRのアプリをご紹介しておりました。
スイング動画や各番手の飛距離などが見ることが出来ます。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、この度、アプリがリニューアルし今のGDRのアプリが3月21日をもって使えなくなります。

新しいGOLFZONのアプリは、通常の練習で使うGDRというシミュレーションと、18ホール複数人でラウンドするVISIONというシミュレーションの両方がみられるアプリになっています。詳しくは、GOLFZONのサイトをご参照ください。

スタッフも早速インストールし使用しておりましたが、スイング動画なども当初は見れなかったのも見られるようになりましたので
やっと皆様にお知らせすることができました(‘◇’)ゞ
以前とは多少異なりますが、徐々に慣れるのかな~と思っています。
不具合等は改善されてくると思いますので、3月21日までにインストールをお願いいたします。
使い方等わからない場合は店頭スタッフにお気軽にお聞きください。勉強しておきます!

新しいアプリについては店頭にポスターでお知らせしております。
ホームページ上にも新しいアプリのQRコードを載せております。
店頭のパンフレットも3月までには新しいものに変更していきますのでよろしくお願いいたします。

↓ポチッと応援お願いいたします!