こんにちは、INGOLFとびしまです。

いや~昨年よりも札幌は積雪がすくないなぁと思ったら、先週から降ってきましたね!軽雪のうちに除雪すれば多少楽なのですが、除雪の回数が多いと体のあちこちが痛くなります。寒い時期は体を痛めやすいので皆さんもお気を付けください!

2月も無休営業ですが、8日22日(水)は12時開店、13日27日(月)は20時閉店になります。
そして、2月20日(月)は都合により14時閉店になります。何卒宜しくお願い致します。

2月のレッスンカレンダーを更新しました!

レッスンカレンダーはこちら
レッスンのご予約は空き状況の確認のため、お電話、店頭にてお願いいたします。

ラウンドのご予約大盛況!

ラウンドのご予約が盛況を迎え、翌週の予約まで埋まってきております。この時期は駐車場も混みますのでラウンドのお客様はなるべくお車の乗り合いをお願いいたします。
ゴルフファンのロングランコンペについては、今回は初心者でも楽しめる「ラべカントリークラブ」に変えております。
仮想コースになっており、初心者でもイーグルチャンスを狙える素敵なホールもありますので、是非挑戦してみてください!
特に、月会員様は毎日のように通ってくださっていますので、1位の道内旅行券目指して挑戦してみてくださいね!!!

最後に、テーラーメイド、キャロウェイの新モデルが発表されましたね!2月の発売日に向けて現モデルの値下げセールも始まりました!目を付けてた現行モデルや旧モデルもそろそろお買い得な値段になってきましたし、どーしよう…。と、あれこれ考えているとすぐゴルフシーズンも始まっちゃいますね。新シーズンに向けての練習も是非INGOLFへ!

↓ポチッと応援お願いいたします!