新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

本日1月4日からINGOLFオープンになりました。本日から3月末まで無休となりますが、日によって営業時間を短縮することがございますのでご了承ください。
1月の営業カレンダーは↓

年末にもご案内いたしましたが、ただいま新春イベントを開催しております!

【ルール説明!】
<参加条件>
VISONシミュレーションゴルフのラウンドをされる方は自動的に参加(18ホールでも9ホールでも可。GDRの練習ラウンドは対象外です。)
<商品>
バーディー!イーグル!!アルバトロス!!!ホールインワン!!!!が出た方に、以下の商品をプレゼント!
【なにもなし( ;∀;)】⇒残念賞
【バーディー1回】⇒ドリンク1杯サービス
【バーディー2回以上】⇒ラウンド300円割引券1枚
【イーグルとアルバトロス】⇒ラウンド500円割引券1枚
【ホールインワン】⇒ラウンド無料券1枚
<期間>
1月4日(水)~14日(土)

お友達を誘って是非、シミュレーションラウンドにINGOLFへご来店下さ~い(*^_^*)

最後にシーズン開幕まで4ヶ月となりますが、ずいぶん先と思っていると、あっという間に訪れます。この時期にレッスンプロに自分のスイングを見てもらうのをお勧めしております。自分の意識していないところが弱点だったり、スイングが安定しない原因だったりしますので、是非ご検討ください。レッスンカレンダーはこちら

↓ポチッと応援お願いいたします!