INGOLFスタッフ一同です。

今年のINGOLFの営業は29日18時をもって終了致しました。
ご来店いただいた皆様、本年も格別のご厚情を賜り心より感謝申し上げます。
また来年もより一層の努力をしてまいりますので
変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2023年は1月4日、10時から営業となります。
1月4日は20時閉店となりますので、お間違えのないようお願い致します。
休業中の打席のご予約ですが、お電話やLINEなどで承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。
電話は転送にしておりますので出られない場合もございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

毎年お正月企画としてチップインビンゴ大会を開催しておりましたが2022年で終わりにし、来年は新たな企画を開催いたします!!

【ルール説明!】
<参加条件>
VISONシミュレーションゴルフのラウンドをされる方は自動的に参加(18ホールでも9ホールでも可。GDRの練習ラウンドは対象外です。)
<商品>
バーディー!イーグル!!アルバトロス!!!ホールインワン!!!!が出た方に、以下の商品をプレゼント!
【なにもなし( ;∀;)】⇒残念賞
【バーディー1回】⇒ドリンク1杯サービス
【バーディー2回以上】⇒ラウンド300円割引券1枚
【イーグルとアルバトロス】⇒ラウンド500円割引券1枚
【ホールインワン】⇒ラウンド無料券1枚
<期間>
1月4日(水)~14日(土)

お友達を誘って是非、シミュレーションラウンドにINGOLFへご来店下さ~い(*^_^*)

~スタッフ とびしま かなこ よりご挨拶~

今年もINGOLFをご利用いただき誠にありがとうございました。
北海道でどんどんインドアが増え不安に思っていたのですが、今年もご新規様、ビジター様、そして年会員になってくださる方がいらしてくれて本当に感謝しております。
来年も引き続きINGOLFをよろしくお願いいたします!
個人的に今年のゴルフは「伸び悩む1年」でした・・・((+_+))
昨年よりは80台で回ることも増えましたが、昨年の目標だった平均スコア80台は残念ながら達成できず91でした。
来年こそ同じ目標達成できるように頑張りたいです!!そしてホールインワン、私もしてみたいです~~(笑)

来年も健康で明るく元気に皆様をお迎えいたしますので何卒宜しくお願い致します。

~オーナー とびしま まさのり よりご挨拶~

皆様今年も沢山ご来店いただき誠にありがとうございました。
同業他店がものすごいスピードでオープンしていく中、なんとか1年営業することができました。来年も皆様に継続してご来店できる店づくりを目指して頑張ります。
個人的に今年のゴルフは、初のホールインワンを早朝ゴルフで達成してしまいました(笑)薄暗いため同伴ですら見られてなかったホールインワンは、嬉しい半分、寂しさ半分でした。その後のシーズンは調子が悪くなってしまい、ホールインワンが出たときは周りに還元するべきたっだと痛感しました。来年は調子を取り戻してまた楽しいゴルフができるように精進します。

来年も皆様のゴルフライフをより良いものにして頂けるように
我々INGOLFスタッフ一同精進して参りますのでこれからもよろしくお願いいたします!

↓ポチッと応援お願いいたします!