こんにちは、INGOLFとびしまです。

5月から11月はINGOLFの日で打席料金が半額の日1日15日になります!!
5月は定休日と重なってしまうので、4月30日(日)5月14日(日)が半額の日になりました。
5月の予約スケジュールを公開いたしましたので、是非お得な日にご利用ください!

5月の休業日のお知らせ。
5月はゴールデンウィークがあり、毎年打席のご利用が減っているためINGOLFも休業させていただきます。

何卒宜しくお願い致します。

5月のレッスンカレンダーを更新しました。5月のレッスンカレンダーはこちら
シーズンがはじまってもINGOLFのレッスンは好評です!
ラウンドで不満な点があれば、レッスンプロに相談してスキルアップを目指しましょう。
レッスンのご予約は前日までに、お電話またはLINEにてお願いいたします。

初めてご来店の方からは、「何を持っていったらいいですか?」とよくお問い合わせいただきます。
まずは、ゴルフシューズが必要です。もし持っていなければ、動きやすいスニーカーでも大丈夫です。
ただし、サンダルやハイヒール、下駄の使用は危険ですのでお断りしています。
また、ゴルフグローブも必要です。男性用は3サイズほど販売していますが、女性用は販売していませんのでご注意ください。
男女ともにグローブを貸し出しておりますが、ご用意されるとよいかと思います。
最後に、ゴルフクラブが必要です。クラブをお持ちでない方は、無料で貸し出ししていますので、ご予約の際にスタッフにお申し付けください。
ご自分のクラブをお持ちの方でも、INGOLFの階段はとても急勾配ですので、重たいバッグを持っての上り下りにはご注意ください。
レッスン内容によっては、2~3本のクラブだけで十分です。

レッスンで学んだことを思い出しながら、自分で練習することが上達の近道です。
レッスンだけでなく、練習もINGOLFで行っていただけると幸いです。

↓ポチッと応援お願いいたします!