こんにちは、INGOLFスタッフ一同です。

いつもINGOLFをご利用いただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

気づいたら年が明けて10日以上たってしまいました。
年明け早々満席が続いております。皆様ありがとうございますm(_ _)m

1月から3月までは月曜日も営業し無休営業になります。
先月のお知らせでもお伝えしましたが、週に1度程度、営業時間を短縮させていただきます。
今月は13日(木)27日(木)が12時オープン
   17日(月)31日(月)が20時閉店(最終受付19時)
とさせていただきます。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

そして毎月15日が半額の日ですが、すべて埋まってしまいました。本当にありがとうございますm(_ _)m
皆様15日はかなり早めにご予約される方が多いのですが、残念なことに先月当日無言キャンセルが1件ありました。
急に予定が合わなくなることもあるかと思いますので、必ずお電話にてキャンセルのご連絡をお願いいたします。

またコロナウィルスの感染者が増えてきております。
体調がすぐれない場合のご利用はお控えいただけますようご協力をお願い致します。
皆様に安心してご来店いただけるよう、スタッフ一同最善の努力をして参ります。
今後ともご愛顧を宜しくお願い致します。

↓ポチッと応援お願いいたします!