こんにちは。INGOLFスタッフ一同です。

今年のINGOLFの営業は29日をもって終了致しました。
ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました!

2021年は1月4日、10時から営業となります。
1月5日まで閉店時間が変わっておりますので、お間違えのないようお願い致します。
休業中の打席のご予約ですが、お電話やLINEなどで承っておりますので、お気軽にご連絡下さい!!

そして新春チャレンジのイベントを開催致します!是非、初打ちにINGOLFへご来店下さいね(*^_^*)

【ルール説明!】
・専用の軽いボールを使っていただきます!
・持ち球8球で1~9の的を狙っていただきます!
・1ライン2ライン3ライン成立で景品ゲット!
・ワンバウンドで入った場合はOK!
・100円で1回チャレンジできます!
・200円で3回チャレンジできます!
・何度でもチャレンジ可能です!
・景品が無くなり次第、終了!
なお協賛も受け付けておりま~す!

今年の景品は!
1ライン ラウンド500円引き券!!
2ライン 練習30分延長無料券!!
3ライン 練習50分無料券!!
はずれはINGOLFスタッフの好物のお菓子&ドリンク!!

やってみるとこんな感じ。昔の動画でちょっと暗いですが(笑)

~スタッフ とびしま かなこ よりご挨拶~

今年もINGOLFをご利用いただきありがとうございました。
今年はコンペの開催がなくてお客様とラウンドする機会が少なかったのが残念でした。
来年はまた何か企画してご一緒できたらいいなぁと思っています( *´艸`)
個人的には、昨年の目標を大幅に更新し今年はベストスコア79が出た奇跡がありましたが、まだ大叩きもあります( ;∀;)
来年の目標は平均スコアが80台になるといいな~と思っています!!
来年も健康で明るく元気に皆様をお迎えできるよう精進いたしますので何卒宜しくお願い致します。

~オーナー とびしま まさのり よりご挨拶~

皆様今年もご来店いただき大変ありがとうございました。
今年はコロナの感染対策を行いながらも1年休業することなく営業できました。また松山英樹プロのマスターズ優勝をはじめとした日本ゴルフ業界の明るい話題があった1年でした。個人的には昨年の目標だった90切りは達成できましたが、2度3度と達成できるよう、もう少し波のないゴルフができるようになりたいです。

来年も皆様のゴルフライフをより良いものにして頂けるように
我々INGOLFスタッフ一同精進して参りますのでこれからもよろしくお願いいたします!

↓ポチッと応援お願いいたします!