こんばんは。INGOLFとびしまです。

松山英樹プロがソニーオープンで優勝しましたね!

プレーオフの2打目は鳥肌ものでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

PGA TOUR(@pgatour)がシェアした投稿

いや~3Wがなぜあんなに高く・・・。そしてなぜ止まるんだろ・・・。あんなものを見せられたら冬眠されているゴルファーさんは目覚めてしまいますね~。((+_+))
僕も熱くなって練習してしまいました。そして今日は「大寒」です。めっちゃ寒いです((+_+))
道路もツルツルで先日滑って股がさけそうになりました(笑)
皆さんもお気を付けください!
先週は異常な交通障害でした。早く道路の排雪が進むことを願うばかりです。
お車でいらっしゃる方が殆どなので遅れる場合でも無理せずご連絡下さい。

2月のレッスンカレンダーを更新しました!

レッスンカレンダーはこちら
レッスンのご予約は空き状況の確認のため、お電話、店頭にてお願いいたします。

また、2月から堀玲子プロと高林里果プロのレッスン料金が改定されます。
INGOLFのお知らせからご確認をお願いいたします。
何卒宜しくお願い致します。

スタッフの老朽化に伴い、来月からは毎週木曜日を時短営業日にすることに致しました。

3日、17日が12時開店で10日、24日が20時閉店になります。
よろしくお願いいたします。

ラウンドのご予約も大歓迎です!

今回のゴルフファンのロングランコンペはINGOLFのコースが難しいようでチャレンジされる方が例年より少ないです( ;∀;)
仮想コースで、2打目がものすごい打ち上げだったり、ショートホールでは木の葉っぱが邪魔して高い球が打てないなど考えさせられるホールもあります。
攻略法のプリントをお渡しますので是非挑戦してみてください!
特に、月会員様は毎日のように通ってくださっていますので、日々の練習成果を発揮していただき挑戦して欲しいです!!

↓ポチッと応援お願いいたします!