こんにちは、INGOLFとびしまかなこです。

今日はお天気は良いですがすごく寒いですね~(;゚Д゚)
でも、きっと皆さんは最後のゴルフ日和と思って、ゴルフ場へ行っているのかもしれませんね!
明日からの天気予報は雪マークが続いてますので、寒くなったらINGOLFで練習してくださいね!!

12月の休業日はこちら


12/24は都合により18時閉店になります。
何卒宜しくお願い致します。

レッスンカレンダーを更新しました

12月のレッスンカレンダーを更新しました。
レッスンカレンダーはこちら

先月から高林プロが新しくレッスンへ入っていただきました。今までレッスンが無かった曜日や時間帯ををカバーして下さり、少しづつリピーターが増えております(^^)/
1月末まではレッスンキャンペーン価格で行っていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。
2月以降はJLPGAのお二人のレッスン料金が変わるので今がチャンスですよ!!

年会員キャンペーンも残り僅かです。
期間中は打席料金がお得になりますので是非この機会に会員のご検討をお願い致します。

12月からは例年月会員をご検討される方も多くなり、平日の夜は特に混み合う場合がございます。
14時~17時が一番空いてますので、その時間に来られるデイ会員がオススメです( *´艸`)

寒くなったらINGOLFを思い出して、練習やご友人とラウンドにいらしてくださいね(^^)/

↓ポチッと応援お願いいたします!