こんにちは、INGOLFとびしまです。

すっかり寒くなってきましたね。ついにお店でもストーブが活躍する日がきました。
打席はまだストーブは無しで行きたいと思います( *´艸`)
さて11月のお知らせです。

11月のレッスンカレンダーを更新しました

レッスンカレンダーはこちらからご確認ください。

半額の日の変更のお知らせ

11月の半額の日は、どちらも定休日の月曜日になる為、前倒しさせていただき10/31と11/14を半額の日にいたします。
いずれも日曜日になりますので、何卒宜しくお願い致します!

新しいレッスンプロのご紹介

INGOLFでは今まで4名のティーチングプロの方々にレッスンをお願いしておりました。
そして、堀玲子プロのご紹介で新たにもう1名、LPGAのティーチングプロの方がINGOLFでレッスンして下さることになりました!!!

今回は新しくレッスンして下さる「高林 里果」プロのご紹介をさせていただきます!

「どんな人?どんな経歴?どんなレッスンするの?」
そんな疑問をとびしまがちょっぴりインタビュー!

高林里果(RIKA TAKABAYASHI)
平成元年1月25日生まれ、北海道札幌市出身。
9歳から坂田塾でゴルフを学び、ジュニア時代から日本女子アマチュア選手権など多くの試合に出場。
2019年には、韓国(KLPGA)ツアーでフル参戦を果たした姉(髙林 由実)の帯同キャディを務め、多くの経験を経て2021年にJLPGAティーチングプロフェッショナル資格A級を取得。現在は、札幌近郊のゴルフ場、練習場で活動中。

INGOLFのレッスンスケジュールはこちらをご確認ください。

–レッスンをするにあたってどんなところを心がけていますか?
お客様の話を良く聞く事は1番心掛けている所です。お客様と良くコミュニケーションを図り、お悩みや喜びを共有し、これからゴルフを始められる方や上級者の方など、それぞれの目標設定に合わせレッスンを行っていきます。また、ゴルフは生涯スポーツとも言われており、老若男女行えるスポーツなので、怪我なく、楽しくレッスンに来ていただけるようにも心がけています。

早速10月後半からレッスンカレンダーにお名前を載せております。
また高林プロは2022年1月末までの期間は、キャンペーン価格にてレッスンさせていただきます。
そして2月からは、堀玲子プロ、高林里果プロのレッスン料金を変更いたします。
堀プロのレッスンチケットの購入ができない期間がありますのでご了承ください。

次回のブログでは、実際に高林プロのレッスンを2人が受けてみた様子をご案内してます!お楽しみに!

 

↓ポチッと応援お願いいたします!