こんにちは、INGOLFとびしまかなこです(‘◇’)ゞ

明日15日はINGOLFの日!!打席料金が半額になります!!
18ホールラウンドは500円引き!ラウンドは500円引き!
ありがたいことにもう既に半数以上のご予約をいただいております。
INGOLFの日が大分皆様に認知されてきているのですね。
ラウンドに関しては打席の空き状況によりますが夜は1組3名ならまだ可能です。

夜は19:30からは堀玲子プロのレッスン可能な時間になります(^^)/
レッスンをご希望の方はいつもよりお得に受けられますよ~!
レッスンやラウンドのご予約は必ずお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

デイ会員、ナイト会員、オールタイム会員の月会員の方々15日のご利用はお控えいただいております。
ご予約された方々には15日に限り皆様と同様の料金になりますのでご了承ください。

なお、月会員様へのお知らせがございます。
お知らせはこちら。
混み合う時期なのでご理解ご協力をお願い致します。

先月からレッスンを受けられる方が多くなり、ゴルフを始めたという方の声をよく聞きます。
ゴルフ人口が徐々に増えてきているのですね!
INGOLFのレッスンはスクール形式ではないので1回限りのレッスンの受講も可能です。
練習は沢山するけどレッスンは…という方も多いかと思います。
打席数も少ないので人に見られることもなく充実した秘密のレッスンを受けられます!
お気軽にお問い合わせくださいね!

今年も早いもので残すところ半月です。1年が過ぎるのはあっという間ですね!
来年、1月のオープン企画として今年も「第5回チキチキ★チップインビンゴ大会」を開催する予定です( *´艸`)
続報をお楽しみに!!(^^)/

↓ポチッと応援お願いいたします!