こんにちは、遂にパターまで買い替えてしまったINGOLFとびしまかなこです( *´艸`)

今年はゴルフ始めて2年目。数えたらもう17回もラウンドに行っていました(@ ̄□ ̄@;)!!まだ、平均スコアは100~110台を行ったり来たり。INGOLFでしか練習はしていないのですがGDRの練習ラウンドではハーフを50以上はたたかなくなりました!

ですが本当のコースでは初心者です( ˘ω˘ )初歩的なミスと読み切れないパターで簡単には100は切れませんね・・・。

たまに、始めたころのスイングをログインして見たりすると本当に笑えます( *´艸`)去年のブログを見るとその動画があるはずです。笑いたい方は見てみて下さい~(^^)/

ご自分のスイングを色々送って見ると、調子悪いときなど見返したりして確認できますのでとっても便利ですよ!

 

さてさて、もう少しで9月も終わり10月ですね。

INGOLFの10月のレッスンカレンダーが出来ましたのでお知らせします。お得なレッスン回数券もありますので気軽に受付時にご確認下さいね!

ホームページの「レッスン」の項目でカレンダーの確認ができますょ!

各プロのご紹介文もあります(”◇”)ゞ

INGOLFレッスンカレンダー2017年10月

※都合により、変更がある時がございます。

全ての曜日にレッスンがはいってはいませんので、レッスンプロの方も大募集中です((((oノ´3`)ノ

ライザップゴルフでも使われているGDRでのレッスンはとても有効だと思います!!

 

なお、来月は10/14にコンペ開催がありますのでその日はお休みいたします。10/11を振替営業日とさせていただきます。

何卒、よろしくお願い致します。

↓ポチッと応援お願いいたします!