こんにちは、ラウンドしすぎのせいか65キロまで体重が落ちてたINGOLFとびしまです!

9月も終わり10月の始まりですね!もう暖房をつけたくなるくらい寒いです。
季節の変わりめで周りも風邪をひいている方が増えています!皆さん気をつけましょうね!

今回は、毎月恒例ドラコンランキングの発表です!

まずは今月のドラコンランキングの発表でーす!皆様のログインカードのIDをご確認ください!

9月ドラコン

~男性部門~
1位 taiさん         314yd
2位 golfzon98831さん   282yd
3位 golfzon95871さん   273yd

~女性部門~
1位 INGOLFかなさん    219yd
2位 golfzon93276さん   217yd
3位 naoさん        185yd

男性部門はtaiさん新記録314ydおめでとうございます~~!
全国でも3位の記録でした!
2位、3位も飛ばしてますね~!
女性部門は200yd越えが2人!INGOLFかなさんそろそろ限界か!?

プライベートレッスンがご好評のようでレッスン予約が増えてきました。
レッスンチケットも始めて、少しずつですがご購入いただいております。

レッスン風景を見てると、初心者で球が少し打てるようになってきたぐらいがレッスン前と後で一番成果がでています。
今度撮影OKの方が表れましたらレッスン前と後のスイングを公開したいぐらいです。それぐらいビックリします。
改めてレッスンプロってすごいなぁと感じています。

ゴルフ初めて上達しない初心者の方、自分でずーっと悩んているより一度レッスンを受けてみて下さい!!

そしてINGOLFゴルフコンペの締め切りまであと1週間です!

第4回INGOLF親睦ゴルフコンペ募集チラシ

今年最後のゴルフコンペです。楽しみましょう~!

予定が空いている方は是非ご参加ください!

↓ポチッと応援お願いいたします!