いつも室内ゴルフ練習場「INGOLF」をご利用頂きありがとうございます。

お得なレッスンの回数券を新たに始めることにいたしました!
1回だけで終わってしまうこともあり、数を重ねてレッスンを受けて上達していただければとの思いで始めました。

レッスンチケット販売

金額が少しお得になるのはもちろんなのですが、レッスンを受けて忘れないうちに30分延長したいという方も多いです。
そこで、回数券別に30分延長無料のサービスもお付けしましたヾ(≧▽≦)ノ

※ 回数券と言うだけですので、レッスンプロに関してはどのレッスンプロを選んでいただいても構いません。
※ レッスンプロの方々は常駐はしておりませんので、できれば前日までにご予約してください。都合により当日になったと致しましても午前中までにご連絡いただければ幸いです。
※ レッスンのご予約はお電話、メール、LINE等から可能です。メールの場合はその時によって確認のためにお電話させていただく場合がございます。
※ 回数券の有効期限に関しましては、購入日からの計算になります。有効期限はチケットに記載いたします。
※ 期限を過ぎた場合の返金等は致しません。期限内にお使いください。
※ なお、打席料は別途かかります。月会員の方はかかりません。メンバーの方はメンバー料金になります。

INGOLFで是非是非レッスンしていただいて楽しいゴルフが出来るようお手伝いが出来たらといつも思っております。
ご購入希望の際は、受付時にお話しくださいね!
不明な点はその都度お聞きください。