こんにちは、INGOLFとびしまかなこです

本日はお休みをいただいて「ニトリレディス」を観に行ってきました!

初めての女子ツアー観戦記

私は初めてのツアー観戦だったのですが、オーナーが言うにはいつもの倍以上のギャラリー!駐車場もかなり遠かったです。

コースでは、女子プロのドライバー弾道に感動!
アイアンショットのキレに感動!
レジェンド「樋口 久子」生で見ちゃった!キャー!
パターちょんとしか触ってないのにめっちゃ転がるグリーンの速さに悶絶でした!

12時を過ぎたあたりから、雨が一瞬ポツポツ…。
すぐ止んだのですが、今度は遠くからゴロゴロと雷の音…。
私の胃もグ~と鳴ったのでその場でお昼ご飯を食べてた(笑)ところ、
「プォ~~~~ン!」とフォーンの音。

雷雲接近のため中断となりました…。傘を車へ置いてきた事を後悔…。
そしてギャラリー全員、クラブハウスへ避難したところ、大雨&雷!

待機しているクラブハウスでは、女子プロの見れない姿がみられてこれも貴重な体験でした!

1時間以上待ちましたが雨も止むことが無かったので帰路につきました。

ニトリレディスゴルフ観戦1

2時間半後に再開したようで…。テレビでは伝わらない所を感じれた女子ツアー観戦記でした…。

本日は半額の日

1日はINGOLFの日で打席料が半額の日になります!
ぜひお得な日にご利用下さいね!

半額の日バナー

9月のチャレンジ

今月は、皆さんがむずかしーと言ってたスパイグラス・ヒルです!

スパイグラス

↓ポチッと応援お願いいたします!