こんにちは、最近グリーン周りでやらかすINGOLFとびしまです。

土曜日に「滝のカントリークラブ」でINGOLFコンペを行ってきました!
ご参加下さった皆様ありがとうございます!
コースに着く前は、雲のご機嫌がよくなさそうでしたが、プレイ中はおさまってくれました~!
受付開始後10分で全員到着されててスムーズに開始出来ました!

20190914コンペ写真1

スタートホールの東コース1Hは、すごい打ち下ろしで皆さんドキドキしながらのスタートでした( ´艸`)

20190914コンペ写真2

カートのナビでスコアを入れていくとコンペの順位がでるリーダーボード機能がとても楽しかったです。
グリーンもとってもコンディションがよく、3メートルの下りのパターが止まらずグリーンエッジまで行ってしまいました~( ;∀;)
こーゆーの体験しちゃうと次のホールからパターが怖く打てなくなってしまいますね。。。

20190914コンペ写真3

後半は中コースから。少し混み合っている中でのプレーでした。
待った後のショットや後ろの組に見られながらのショットって必ず乱れますよね~なんでだろ?

20190914コンペ写真4

中コースの5番、592ヤードのロングホール!今日はセーフティに。。と思いながらも力が入っていたのか目の前のご神木に当たってしまいました~(笑)
300ヤード越えるあたりにドラコンの旗があったのには恐れ入りました。。。

20190914コンペ写真5

ラウンド後にいつものつたない進行で表彰式とじゃんけん大会!差し入れがあったため、とうきび争奪じゃんけんも~(笑)
今回も無事に終了出来ました。ご参加下さった皆様、並びに滝のカントリークラブ様、ありがとうございました!!

20190914コンペ写真6

次回のコンペは、場所は「ハッピーバレーゴルフクラブ」で今シーズン最後のコンペとなります!
以前視察プレーをしてきたブログはこちらから。
食事付きで7500円は、お得ですよ!そして、堀玲子プロも参加予定です。皆様またご参加下さいね~!
20191014コンペ募集チラシ

そして題名にもありますが、本日はINGOLF打席料が半額の日になります!是非ご来店くださいませ!
半額の日バナー

↓ポチッと応援お願いいたします!