こんにちは!パターイップスだと思ったらヘッタクソだったINGOLFとびしまです。

先日、次回のコンペ会場である「滝のカントリークラブ」様へ視察プレーしてきました!
札幌中心部から車で30分強で着くアクセスはとても魅力的ですよね~!

滝のコンペ視察画像1

入り口のエントランスは、とても広々としていて、札幌中心部のゴルフ場らしい感じがしました。

滝のコンペ視察画像2

駐車場の奥にはドライビングレンジがありました。昨年新設した様で、とても綺麗でした!

滝のコンペ視察画像3

スタートホールには、アプローチとパター練習がありました。
スタートまでにだいぶ時間があったので、練習しているとコースから何台ものカートが連なって、テレビカメラが所々に。。。

滝のコンペ視察画像5

何か撮影しているのかな?と思ったら、「メンタルゴルフ」の撮影がされていました!!

今から放送が楽しみです!
さて、スタートの時間。写真から見て分かるように、とても雲行きが怪しい!
と思ってたら雨がポツポツ・・・。
中コースからスタートしたのですが、全体的に距離がなが~い!!

滝のコンペ視察画像6

後半には190yd近いPAR3もあり、なかなかの修行でした。。。乗らんよ。。。乗らん。。。
途中から雨も止んで楽しい視察でした!

滝のコンペ視察画像8

さて、コンペ締切まで、あと1週間とちょっとです。
僕も修行した~い!と言う方、是非ご参加下さい!!
今のところ、まだまだ空きがありますよ~!
宜しくお願い致します!

↓ポチッと応援お願いいたします!