こんにちは、INGOFとびしまです。

もう5月も終わりますね~。先日のコンペでヘリコプター搭乗体験ができるとの事ですが、、、。
実はちょー怖いですっっ(;’∀’)揺れたりして、、、((+_+))
無事に生還できることを祈っています(笑)

さてさて、5月のチャレンジは川奈コースのスコアが40以内でお好きなドリンクゲット!!でした。
さすが会員様!!って位に月会員様の方々がぞくぞくとクリアされていました~(^^)/

うちのかなこさんも、コンスタントにラウンド練習で40切る事が増えたみたいです。
1コース20分くらいでテンポよくやってるのですが、慣れてくると、プレッシャーを感じずプレーできるようになり
現場でも同じ意識でプレーできているそうです。

それが結果に繋がってるのかも!

僕はよっぽど調子が良いときしか40切れないので、見習って週末はコース練習を重点的にしようと思ってます。
目標は20分6コース完走!でも3コースぐらいで集中力が切れて止めちゃうんですよね~。
ってことは3コースプレー中にプレッシャーを感じて集中力を使い果たしているって事で。。。
ここが自分の弱いところなのかなー?っと思ってます。。。。

6月のチャレンジは、また初めに戻ってチャレンジのピッチショット「レベル6」到達にいたします。

ピッチショット

クリアごとに距離が変わるので、アプローチの良い練習になります。
是非チャレンジしてみて下さい!

そして、明日は1日ですので打席料半額の日です!

半額の日バナー

ラウンド前の練習にご活用ください!

6月は1日(土)15日(土)になります。

なお、7月は、1日と15日が月曜の定休日に当たるので
6月30日(日)7月14日(日)が半額の日にいたします!!
定休日は毎週月曜日と、6月8日(土)6月16日(日)がお休みになります。
何卒よろしくお願いいたします。

明日はLINEクーポンを配信いたします。
LINE@ホーム画面に配信いたしますのでご活用くださいねヾ(≧▽≦)ノ

↓ポチッと応援お願いいたします!