こんばんは!INGOLFとびしまかなこです。

5月11日に行われたINGOLFコンペの写真アルバムが出来ました(^_-)-☆
今回は2人ともプレーがドタバタでまたまた写真が少なめでした(;’∀’)

練習がてら見に来てくださいね!

尚、6月のコンペは残り9名!ご参加お待ちしております!

26日の猛暑、お休みをいただいてオーナーとコンペ「ちどりOPEN」に参加してきました!
スタートが7時半と早かったので、気持ちがいい気温の中でのスタートでした。
同伴の組の方々は、お上手な方々でしたので迷惑をかけないように私はレディースティから。
難しいとされるアウトコースではなくインコースからのスタートでした。
「シャムロックカントリー倶楽部」さんは、今のところ2桁で回れているので今回はどうかな~と思いながら・・・。
~前半~
2ホール目でダボをたたきましたが他はパーとボギーでなんと42。
なんだか今日は良いぞー!
~後半~
パーとボギーでけがなし!と思いながらいましたがダボダボトリでうーん、、、。
歩きながら気分転換しつつ、上がり2ホールはパーで凌いで46。
いやはや、レディースティでしたが88とベスト更新しました(‘◇’)ゞ

そして、このコンペはハンディキャップ戦です。
私のハンデは20!!!!!
同組の方に優勝じゃないの~~?
なんて言われましたが・・・。

まさかの優勝((((oノ´3`)ノ
先日もその前も104、109と調子が悪かったので自分でも信じられませんでしたょ((+_+))

これでINGOLFの宣伝ができました!!
後日、トロフィー🏆もお店に1年間飾れるそうです(^_-)-☆

そして、これが一番びっくりだったのですが、「ヘリコプター体験搭乗券」をゲットしました~!
6月15日にヘリに乗ってきます!
こんな機会は2度と無いので大変申し訳ございませんが6月15日は午後13時からの営業にさせていただきます。
その日の営業がなかった場合は、墜落したと思っててください・・・ヾ(≧▽≦)ノ
なーんて(笑)しっかり講習を受けて安全に搭乗したいと思います!

また自分のハードルが上がってしまいました。
次のラウンドは6月8日のINGOLFコンペ。
苦手とするシェイクスピアカントリークラブさん!!
これは修行しないば!!と思い、「札幌エルムカントリークラブ」さんのミニコースで
我が師匠♡堀玲子先生のラウンドレッスンを体験してきます!
その模様をまた体験してお伝えできればと思っています(‘◇’)ゞ

↓ポチッと応援お願いいたします!