こんにちは!昨日はベストスコア更新してラウンドを楽しんできたINGOLFとびしまかなこです( *´艸`)

昨日は新元号の発表がありましたね!「令和」新鮮な響きですね~~!
北海道もいよいよゴルフシーズンが始まります(^_-)-☆
4月もLINEクーポン発行しております!LINE@ホーム画面に投稿してありますのでご活用ください!!

私は、3月末にひいた風邪をまだ引きずっていましたが(;’∀’)
昨日はオーナーと友人と3人で、「苫小牧ゴルフリゾートエミナゴルフクラブ」様に行ってきました!
西コースでスタートは8時54分にいざ出陣!!
天候は、曇り予報でしたが前半は日差しに恵まれまして少し暖かったです。後半風が吹いてくるとやはり寒かったです。
ちょっと厚めので暖かかったらすぐ脱げるような服装がいいと思います。

いつも面倒なので、皆と同じレギュラーティでした。距離があるのでボギーオン出来ればいいやーと思いながらも。。。
今日はドライバーの調子が良かったので1ホール目からパーオンしてパー発信!!
上機嫌のスタートを切れました(笑)
まだ景色は茶色なのでボールもすぐに見つけられました。

以後のホールはボギーペース、、ダボになってもそんなに落ち込まずに前半おわって45

まずまず上出来!

後半打ち下ろしで先が全く見えないティーショットからのまたまた奇跡のパーオン(*^^)v
今日はイケるかも~なんて話していたら

「どっかで事件がおこるよ~」と、、事件はつきもの。
林間コースに迷い込みました(笑)

17ホールおわって39!!
これは!!ボギーで上がれば今年の目標達成じゃあないですか~!!

ティーショットはタイミング悪くあまり飛ばずにフェアウェイ右。
グリーン両手前にバンカー。セカンドが遠かったので5wで花道ねらってのですが、右のバンカー方向へ、、、( ゚Д゚)
神様仏様~~とカートに乗りながら祈りましたがなんとかバンカー越えたグリーン横。

無事にパーと言いたいところですが、ボギーで上がって44!!

昨日は鬼門のバンカーに入らなかったので目標の80台で終えることが出来ました(*^^)v

お食事もとっても美味しかったです!!一番お得なチキンカレーにしたのですがチキンがほろほろのとろとろで美味しかったです!!
是非行かれたら食べてみて下さいね!

今回のラウンドを振り返ると去年のシーズン終わりころから2~3点教わったことだけを意識して練習してきたのでその成果は充分にでたのかな~と感じました。
あとは残り30~70ヤードのアプローチ練習が良かったと思います。
今月のチャレンジのピッチショットはとても良い練習になりますよ!
私はINGOLFでしか練習していませんが、成果は少しずつ出ています(^^)/
是非、暖かくなってもゴルフ上達の練習の場にお活用ください!!!!

ゴルフの帰りは、大丸さん7階で実施していた「GDO Presents 北海道ゴルフフェスタ 2019」にも行ってきました(*^-^*)
クーポンをもらったので色々とお買い物してきましたし、GOLFZONの方やショップの方々とご挨拶させていただけました。

もしかしたら皆さんに良いお知らせが出来る日が来るのも近いかも??!!

↓ポチッと応援お願いいたします!