こんにちは、かなこちゃん風邪のため連日店番中のINGOLFとびしまです。(/・ω・)/

ここ最近は、寒暖差が激しい時期が続きますね!あったかい日の次の朝は真っ白の雪とか。。。いよいよ明日は4月です~!

※4月から当店は月曜定休日となりますのでお間違え無いようにお願いします!

新しい元号が何になりますかねー?皆さん興味深々だと思いますが、僕の予想は「打球」(ごるふ)です。
ゴルフ業界の繁栄のためにも安倍首相一肌脱いで!くれね~かな~(笑)

それでは、4月の当店からのお知らせを3つご案内いたします。

1つめ。4月のINGOLFの日は14日になります。

15日(月)が定休日になるため、前日の14日(日)が半額の日となります。
お間違え無いようによろしくお願い致します!!
そして5月から半額の日が15日の他にもう1日増えます!さて何日になるか。。。お楽しみに!

2つめ。「GDO Presents 北海道ゴルフフェスタ 2019」開催中!

北海道ゴルフフェスタ

今年は当店からの応援は無かったのですが、行って来たお客さんから何やら今年はネットよりもバカ安なものがあるとの話。。。
是非行ってみてください!店番なかったら行ってたのに~。

3つめ。4月のチャレンジはこちら!

ピッチショット

先月のドライバーチャレンジでしたがレベルが高すぎたようで達成した方が少なかったです。。。
ピッチショットはドライバー、チップショットに比べて優しいのではないでしょうか。
これはチャンスですよ!みなさん練習がてら是非挑戦してみて下さい!!

最近天候が暖かくなったり、寒くなったり寒暖差が激しいですが、ゴルフシーズン突入ですね!
私達も明日は待ちに待った定休日になりますので、初ラウンドに行きますが。。。
どうやら気温は低く寒いラウンドになりそうです(;^ω^)

まぁ、それもゴルフあるあるってことで楽しんできまぁす!!

↓ポチッと応援お願いいたします!