こんにちは!やっぱりダイエットはあきらめたINGOLFとびしまかなこです(笑)(-_-;)

もうすぐ4月ですね!いよいよゴルフシーズンの始まりです!!
練習の成果が楽しみですね~~!
冬の間からレッスンされる方が増えていますので、皆様の練習の成果も気になります~~(*^-^*)
お話し聞かせて頂けるのを楽しみにしていますね~(^_-)-☆

4月のレッスンカレンダーができました!

4月から分かり易いようにレッスンプロを色分けしてみました!
いかがでしょうか?逆に見づらいかな。。。?

レッスンカレンダーは、こちらからご確認ください!

早めにご予約したい方はお電話にてご連絡をお願いします( *´艸`)

4月からの定休日について

4月からは毎週月曜日になります。また、自身のコンペや応援していただいている方々のイベント参加等のため、月に1度日曜日が定休日になります。

なお4月末からは大型連休もあり、定休日以外にお休みする日もあります。事前にホームページでご案内いたしますので何卒宜しくお願い致します。
4月のINGOLFの日は15日(月)は定休日にあたりますので前日の14日(日)が半額の日になります!!
お間違えの無いよにお気を付け下さいね(‘◇’)ゞ

4月はINGOLFがオープンして3年が経ち、4年目になります。
本当に大変な3年間でしたが何とか乗り越えて営業できたのも皆さまのお陰です!!
いつもご利用いただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
4月23日(火)からは4周年記念イベントを企画しています(‘◇’)ゞ
決まり次第またご連絡いたしますね!!

3月と言えば別れの季節。。。
月会員を休会される方が悲しいかな増える時期でもあります・・・。
クレジットカードで月会費をお支払いの場合は25日までにお知らせください。
現金でのお支払いの方も一言スタッフまでお知らせください。

そしてまた寒くなる11月からの月会員の再入会を心からお待ちしておりますね!!!

↓ポチッと応援お願いいたします!