こんにちは、paypayでよく当たりがでて嬉しいINGOLFとびしまかなこです( *´艸`)

明日からもう3月です。本当に早いです!雪解けも進んでますね~。
早くラウンドに行きたいです~~((((oノ´3`)ノ

2月のドラコンランキングは、明日から店頭に提示いたします(*^-^*)
ドライバーの飛距離が伸び悩んでいる今日この頃なのですが。。。
方向性は少し良くなったかな??

明日は3月のラインクーポンの配信を致します(*^-^*)
2月のクーポンは今日まで使用可能ですっ!!
夜は21時まで受付しておりますのでまだ使っていない方の駆け込みをお待ちしております!!

2月のチャレンジはチップショットのレベル6到達でお好きなドリンクをプレゼントでしたが、皆さん挑戦されましたか??
実際にプレゼントした方は5~6名でした!
練習後に教えて下さった方もいましたが、是非レベル6に到達されたらすぐ教えてくださいね!(*^-^*)

喜びを分かち合いましょう!!

「なかなかレベル6まではいかないよ~」などとおっしゃる方も多かったです( ;∀;)
チップショットはクリアごとに距離がランダムに変わるので、とても良い練習になります(*^-^*)

さて、3月のチャレンジは。。。

ティーショット

↓これです!

フェアウェイキープの練習が出来るモードです。レベルが上がるにつれ、フェアウェイの幅が狭くなっていきます!

私はまだレベル5の景色しか見れていません・・・。
3月も気軽にチャレンジしてみて下さい!お好きなドリンクをプレゼントさせていただきます(^_-)-☆

↓ポチッと応援お願いいたします!