こんにちは、INGOLFとびしまかなこです。

いよいよ暖かくなってきて初ラウンドに行かれる方も増えてきましたね!
今週末ラウンドに行かれる方も多いのかもしれません(*^-^*)
私はしばらくラウンドまで時間があるので、ミスショットが出た傾斜の練習などをしています。
次は苦手なコースなので、、、何とか攻略したいなぁと思います(”◇”)ゞ

今月の23日でINGOLFがオープンして3年がたちます。
なんとか3周年を迎えることが出来るのも、INGOLFをご利用いただいた皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。
3周年を記念して4月23日~4月末まで打席料を「特別料金」にいたします!!
また後日お知らせいたしますのでお楽しみに!

さて、今月のINGOLFの日の15日が月曜日に当たりますので今月は14日が半額の日となります(^_-)-☆

午後からはまだまだ空きがありますので、お得な日にご利用くださいね!

そしていよいよINGOLFのゴルフコンペまで1ヵ月となりました!!

5月はゴルフ5様でのコンペで少し遠いのですが4組募集しています。
今のところまだ2名しか決まっておりません( ;∀;)
今年も参加者様募集に苦労しそうです、、、(笑)
80台のかたも140台の方も全然気にせずに楽しくラウンドしましょうね(*^-^*)
締切は5/4です。ご連絡をお待ちしております!!

↓ポチッと応援お願いいたします!