こんにちは!なかなかパターが上達しないINGOLFとびしまです。

マスターズでタイガーウッズが優勝しましたね!東京オリンピックに出場圏内に入ったようで、東京オリンピックも盛り上がりそうですね~。
今週末は、昨年小平プロが優勝した「RBCヘリテイジ」が開催されます。
開催コースの「ハーバータウン」は、ツアープレーヤーが選ぶベストコースでオーガスタナショナルGCに続いて2位にランクインされるなど、常に人気を誇っていて当店のラウンドコースに入っています。いろいろ考えさせられるコースですので是非体験してみて下さい!

さて、4月21日をもってINGOLFはOPEN3周年を迎えます!
あらためて、いつもINGOLFをご愛願くださり、誠にありがとうございます。
3周年を迎えられたのも、お客様と関係者様のお陰です!

オープン3周年大感謝祭といたしまして、期間限定割引キャンペーンを開始します。

通常
平日昼 50分 1、600円
平日夜 50分 1、800円
土日祝 50分 2、000円

のところ、4月23日(火)~4月28日(日)の6日間

50分  1、200円
80分  2、000円
110分 2、800円

平日、夜、土日祝問わず一律の料金です!

※期間中、こちらの料金で何度でもご利用可能です。
※ビジターの方もINGOLF年会員の方も同じ料金設定になります。
※ジュニア料金、月会員の方は、料金の変更はありません。

お得にゴルフシーズンを楽しんで「INGOLF]をご利用くださいませ!

GW期間中の営業日、営業時間のお知らせ

GW期間中の営業は以下の通りになります。

GWの前半と後半は少しお休みをいただきます。
お客様のお話を聞くと前半ゴルフを行く方が多いのではないでしょうか?
ラウンドした結果、課題が見つかったときは、是非当店に練習しにご来店ください!!

そして、なんと、、、

半額の日が月2日になるキャンペーンを行います!!

11月まで半額の日キャンペーン!毎月1日と15日を半額にします!

5月1日は半額の日になりますので是非練習しにご来店ください!

↓ポチッと応援お願いいたします!