こんにちは、密かにダイエットをしているINGOLFとびしまかなこです。
むやみに食べ物を与えないようご注意ください!飛びつく可能性がございます(笑)

INGOLFの2月のレッスンカレンダーが出来ました!
ホーム→レッスンからカレンダーをご確認ください。
レッスンプロの都合にて変更になる場合がございます。何卒ご確認の上、ご予約をお願い致します。
レッスンが混み合っている日もまれにありますので早めのご予約をお願い致します。
店頭にもカレンダーをご用意しております!

そして、初めての方によく聞かれる質問がありますので何点かピックアップしてみました!

スイング動画を沢山送ったのですが、ログインしても見られないのですが。
ログインしていただくと上に「練習結果」とあります。

モバイルサイト画像1

そこをタップしていただくと、、、
「ショット分析」「スイング分析」「ショップ検索」と表示されます。

モバイルサイト画像2

そこで、「ショット分析」をタップして頂くとウェブ送信された動画を正面、横と見ることが出来ます。

モバイルサイト画像3

良いショット、悪いショットを見比べることもできますよ!

※ついでに、ログインしていただいた画面に赤くカレンダーマークがあります。そちらをタップして頂くと、、、

モバイルサイト画像3

練習した日に移動できるのと、その日のデータも見られます。

ちなみに私は、さかのぼってゴルフを始めた頃の動画を見て大爆笑しております(笑)

1打席でラウンドできますか?
何度もいらしている方はご存知かと思いますが、INGOLFのシミュレーションは1プレーヤーとなっております。

フィールド練習から実戦練習で9ホールをラウンド出来ますが、1打1打ショットごとに進んでいきます。
何名かで1打席のご利用は可能です。お仲間とワイワイ楽しくご利用下さい!
1ホールごと交代でプレーしていただくか、1打1打交代でショットしていくフォアサムも迷惑をかけられないと緊張感があって楽しいですよ!

どんな料金システムですか?
1打席50分からのご利用での料金です。昼 1600円 18時以降 1800円 土日祝 2000円となっております。

打席料、ボール代、暖房費など全て込みの料金です。
ご利用時間内でしたら、練習、ラウンド等、何球打っても構いません。ご自由にシミュレーション機器をご堪能下さい。
初めてのご利用時にログインカード作成料として200円を頂いております。
カードが必要ない方はお作りしない事も可能ですが、練習結果としてのデータは見ることは出来ません。

また、質問等がありましたらお応えしていきたいと思います(‘◇’)ゞお気軽にお問い合わせください!

↓ポチッと応援お願いいたします!