こんばんは、またまたパターの買い替えを考えているINGOLFとびしまです(笑)

11月のレッスンカレンダー公開しました!
ホーム画面の「MENU」から「レッスン」でご覧いただけます。
来シーズンに向けてスイング改造などをお考えの方は、是非レッスンを受けてみてはいかがでしょうか?
我々もよく雑誌やYouTubeを見てお勉強したりしています。
ですが、間違った解釈をしていることも多々あります!!!
是非一度、レッスンプロに見てもらう事、こんなスイングに直そうと思ってるんだーと聞いてもらう事によって、その先に目指す事がより深く理解ができると思います(*´ω`)

日に日に肌寒くなってきましたね。今週末からはしばらく雨が続くようです。。。

雨でラウンドをしない!って方は是非INGOLFにてラウンドを楽しんでください~!
9ホールをお1人ですと30分あれば楽々ラウンド出来ますよ~( *´艸`)

そして、INGOLFでは「ロングランコンペ」を実施中です~~!!

ロングランコンペポスター
土日であれば
ビジター様 通常 110分  4000円 なのですが、
INGOLFのシミュレーションコンペにご参加いただくと
ビジター様 コンペに参加 110分 3500円
と500円もお得になります!
メンバー様は打席料と参加費500円になります(^^)/

どしどしお待ちしております(^^)/(^^)/(^^)/

↓ポチッと応援お願いいたします!