こんにちは、今シーズンゴルフも残りわずかとなってきましたINGOLFとびしまかなこです。

10月14日(日)、今年最後のINGOLFゴルフコンペが無事に終了致しました~!コンペから1週間が経ちますが、ご参加いただいた皆さまいかがお過ごしですか?
あれから寒さが一気にやって来ましたね~!今日の朝は札幌4.3℃ですって。。。我が家はもう鍋のシーズンに突入しております(笑)

スタートはお天気に恵まれてとっても暖かかったですね!
今回コンペの開催場所だったマオイゴルフリゾート様は、去年もラストコンペに使用した場所で、偶然に開催日も同じ日になりました(*´ω`)

第8回ゴルフコンペ5

昨年はドラコン、ニアピンと、ドラ短もやってたんですよね~。
参加して下さった方からあれも楽しかったな~なんて言われました!
このようなご意見がありましたので、来年はドラ短復活!や
賞品の発表の仕方を変えてみようかなと計画しています!超個人的には優勝者からくじ引きが面白いかもと思っております(笑)

第8回ゴルフコンペ2

後半パラパラと雨がチラついたのですが、やはり雨が降ると肌寒くなってきましたね。
何回行っても難しいコースですが、難しいからこそ見えてくる事があってとても勉強になります。でも今回はピン位置が難しいコースもあり。。。パターで大タタキしてしまう方もいたようで、、、( ;∀;)

第8回ゴルフコンペ4

それと1番ホールプレー前の各組の集合写真や順位発表時の写真は、どこへ行ったら見られるの?と
ご質問がありました。第6回コンペからアルバムを作成し店頭に置いてあります。力作のコメントも付けておりますので是非見に来てくださいね!

第8回ゴルフコンペ3

コンペでボロボロのスコアになってしまうINGOLFスタッフも何とかしなくてはいけませんね~~~(゚д゚)!
来シーズンに向けて練習あるのみです!
進行でも毎回反省していても何かとやっちまう我々、、、
今回は順位発表で景品が1つ多くて順位発表が途中混乱してしまいました(笑)
また懲りずに来年も開催出来るようにしたいと思います!

なお今月後半の10月24日、31日の水曜定休日は、コンペで休業日とした分、振替営業となります!お間違えないようにお願いいたします!

コンペで成績がふるわなかった方、もっと上を目指したい方は、来シーズンまでの間の練習がものをいいます!
只今キャンペーン中ですので是非練習にご来店ください!

年会員キャンペーン2018

最後に、INGOLFの親睦コンペは終わりましたが、これからはシミュレーションでのコンペを開催しています!!

ロングランコンペポスター

10月15日~12月28日までのロングランコンペです!
参加人数に応じてINGOLFコンペならではの商品を用意したいと思っていますヾ(≧▽≦)ノ
ダブルペリアでの結果ですがベスグロ賞もありますよ( *´艸`)
ラウンドしたいけど雨になっちゃった~!とか、混んでて予約取れなかった~!など
ラウンドを諦めてしまいそうな時はINGOLFを思い出していただいて是非腕試しにいらしてください(^^)/

コースは「コッグヒル」と「スパイグラスヒル」になっております。
今回の設定は
風:↓アゲインスト 普通
カップの位置:前
グリーンスピード:やや早い
男性はフロント 女性はレディース
です!

好評だった場合はまた設定を変えてやってみたいなぁと思っています。
いつもの練習の腕試しにお友だちを誘って是非ご参加下さい!!

 

↓ポチッと応援お願いいたします!