こんにちは、コンペに向けて練習中のINGOLFとびしまかなこです。

7日で10月のコンペ締め切りました(*´ω`)
後半立て続けにご連絡をいただき、何とか5組19人の参加になりましたヾ(≧▽≦)ノ
それと朗報があります。。。。

昼食付きでした(笑)

参加者の皆様、後日組み合わせを別途お送りしますので少々お待ちくださいませ!!

私はお先に定休日の水曜に練習ラウンドに行ってきま~す。( ´艸`)
日曜行けなかったけど水曜なら空いてる!って方、後2名空いています。ご連絡お待ちしております(笑)

今年最後のINGOLFコンペです!自分のスコアはさておき、今から楽しみです!

今の時期はハロウィンなので、カボチャの被り物でもしてラウンドしようかな~~(笑)

そして、コンペの翌日は毎月恒例のINGOLFの日!!打席料が半額です!!!
月曜日って普段に比べて更に静かな日です(;’∀’)
沢山いらしてくださいね(*^-^*)

さらにさらに!10月15日から12月末までINGOLFシミュレーションコンペを始めます!!
INGOLFでいつも練習されている方の中の半分以上の方はラウンドをされています。
INGOLFのシミュレーションのコースは少ないですし、皆さんかなり慣れていますよね~( ̄ー ̄)

INGOLFシュミレーションゴルフコンペ
<内容詳細>
●開催期間/10月15日~12月末まで
●参加費/ビジター様は110分打席料込で3500円。年会員、月会員様は、打席料の他に別途500円頂戴いたします。
●競技方式/18ホールストロークプレー、ハンデはダプルぺリアで算出します。パターはグリーン内にOKゾーンがあります。
※システム上の都合にダブルパーがあります。
●参加資格/男女問わず、お1人様でも何回も参加OK
●参加方法/
①「ロングランコンペ参加」と受付に参加費をお支払いし、専用のスコアカードをお受け取りください。
②プレー終了後にスコアカードをご提出ください。
●結果発表/店内で上位の順位、お名前、スコアを掲載し賞品を店頭でお渡しいたします。

コンペのコースは、店頭で発表いたします!
期間中は何回もエントリーできますので、良いスコアが出るまで繰り返しチャレンジできます!
優勝者には、コンペでおなじみの賞品を用意しておりますよ~!
練習の息抜きにと思って是非ご参加下さいね~!

 

↓ポチッと応援お願いいたします!