こんにちは!ショートパターが入らないINGOLFとびしまです。( ;∀;)

昨日、岩見沢雉ヶ森カントリークラブで「第7回INGOLF秋の親睦ゴルフコンペ」を開催しました!

第7回INGOLFコンペ写真5

台風が近づいていて午後から雨の予報でしたが、曇り空の中風もなく無事快適にプレー出来ました!
よかったよかった~!前回中止した事もあってホッとしています!

第7回INGOLFコンペ写真2

今回は4組で僕は最終組でプレーさせていただきましたが、全体的に組間の距離も離れずスムーズに楽しくプレー出来ていたと思います!

第7回INGOLFコンペ写真3

今回はIN→OUTスタートで名物9番ホールが最後だったのですが、僕は初級OB,特設ティからまたOBと散々でした、、、

全体的にコースはアップダウンが多くOBしまくりでした。また残距離の計算が難しく大タタキするホールも、、、
ダブルペリアにハマってくれていことを願いましたが駄目でした笑
傾斜の処理がまた拙いので修行あるのみです!

コンペ結果と撮影した写真はINGOLFに掲載しています!アルバムを作って店頭におきますので是非見に来てくださいね!

ここで優勝賞品の海鮮セットを公開!!

第7回INGOLFコンペ写真6

漁をしてから発送しておりますので新鮮ですし、季節のお魚を送っており今回は鮭と筋子!
基本採れた魚そのまま発送していますが、捌いてから発送も可能です。(*^_^*)

そして次回は、今シーズンラストコンペ。
10月14日マオイゴルフリゾートになります!

締切が違ずいております。まだ空きがかなりありますので「魚ゲットしてやる!」方は是非ご参加下さいね!

それからキャンペーンのご案内です。今年も12月末までメンバー料金が最大半額になるチャンス!
すぐ元が取れちゃいますよ~!

年会員キャンペーン2018

最後に9月のドラコンランキングの発表です~!
皆さんのログインカードのIDをご確認下さいね(*’▽’)

9月ドラコン

9月は少し落ち着いた感じですね~。
ラフに落ちると探せなくなるので方向性重視の練習でしょうか( *´艸`)
女子も同じ感じでしょうかね?

今回ラウンドして思いましたが、半袖でプレーするので少し厳しくなってきました。行けるのもあと数ラウンドかな~?
僕は練習で来シーズンに向けフォーム改造し始めました。新しい考えを知るとまたゴルフが楽しくなってきますね。
ますますゴルフにハマっていきます~。ヾ(≧▽≦)ノ

↓ポチッと応援お願いいたします!