こんにちは、またコンペで90台でました!!INGOLFとびしまかなこです(*^_^*)

昨日、シャムロックカントリー倶楽部にてNTC×INGOLF合同コンペが開催されました。
行く道中は、ポツポツと雨が降っていたのでお天気回復を願っていました。
到着してからはずっといいお天気で9月にしては暑いくらいでした。

やはり、NTCさんは長くコンペ活動をされているので皆さん仲が良く和気あいあいとされているな~と感じました。
進行もスムーズでした。
翌日にミッドアマに試合があるそうである意味練習ラウンドみたいな感じでお上手な方が多かったです!!

今回は5組で我々は最終組。
仲良くしていただいてるINGOLFのメンバーさんと一緒のラウンドで勉強させていただきながらのラウンドでした。
毎回ショットの度に二人で「いい球~~!!」と惚れ惚れしてしまいましたよ~!
流石シングルさんだなぁと感心致しました。
私はもちろんコンペはレディースティでご迷惑をおかけしないように。。。と思っていたのですが
何故か?いつの間にか?ずっと白からでした(;^_^A
前半、いつものように広いフェアウェーを横目に見つけにくいラフからの2打目が多かったのですが
アドバイスを受けながらやっちまったり(笑)いいショットが出たりでした。
前半の時間が押してしまい後半なるべくラフに行かないように祈りながら急ぎながら(;’∀’)
何とか真っ暗になる前に終わることができました。
でも・・・また写真をたくさん撮る!とうい業務を怠ってしまいました(ー_ー)!!

結果発表もスムーズに行われ、ワイワイと出来ましたよ(*^_^*)
なんとなんと!優勝は!!!
コンペの結果はINGOLFに写真と共に掲示しています!またアルバムを作って店頭におきますので是非見に来てくださいね!!

そして、9月30日のコンペは締め切りました。
組み合わせが決まりましたらご連絡いたします。
10月14日マオイで行われる今年最後のコンペはまだまだ空きがあります。


ぜひご参加いただければと思います(*´ω`)

↓ポチッと応援お願いいたします!