こんにちは、いつもよりも早くタイヤ交換をしたINGOLFとびしまです!(^_-)-☆

今シーズンの初雪は記録的な遅さで、今日降らなければ28年ぶりの遅さ、1番遅い初雪は1886年11月18日との事で、記録更新となるのでしょうか。。。

気温がだんだんと低くなってきてますねー。私たちは6日に北広島ゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。

20181106

インスタグラムにプレイ動画を載せましたが、その日はバンカーに入りまくりで調子悪かったです~(;^ω^)

これがシーズンラストと決めて、来シーズンに向けて練習あるのみ!って気持ちと、あと1回くらい行きたいなぁという気持ちもあります。。。(*´ω`)

そしてこの時期、AIR-G’さんにラジオ中継していただいておりますが、今回は11月13日(火)番組「Sparkle Sparkler」さんで14時20分から中継していただけることになりました~!(*^▽^*)

昨年はこんな感じで中継されました。今年はどうなるか楽しみです!ヾ(≧▽≦)ノ

なお、放送にあたり、13:30~15:30の間は打席を埋めさせていただくことになります。

興味のある方は放送を聞いてみてください!仕事中でラジオ聴けない~って方は、スマートフォンアプリの「radiko」でタイムシフト放送で視聴可能です!!

またブログのタイトルにもありました、毎年恒例となりましたゴルフ情報誌「GOLFFAN」さん主催のロングランコンペが始まりました!
GOLFFAN2018

<内容詳細>
開催期間:2018.11.09~2019.2.28
参加費:3500円(税込)(打席料110分込み)
参加方法:「GOLFFANロングランコンペに参加!」と受付してスコアカードをお受け取り下さい。
お帰りの際にスコアカードをご提出くださいましたらエントリー完了となります。
結果発表:2019.5.6月発行のGOLFFAN誌面での発表となります。

INGOLFでご参加の場合、110分の時間内でのプレーになります。
3打席ですので、なるべく事前にご予約をお願い致します。
初めての方には、1番ホールでご説明させて頂きます。
個人差はありますが、9ホールを初めての方で40分、経験者で2~30分みていただけるとよろしいかと思います。
細かい設定はこちらの方でさせて頂きます。パターのOKは1メートルとさせていただきます。

同時にINGOLFでのロングランコンペも開催しておりますのでそちらの方もよろしくお願い致します!!

ロングランコンペポスター

何度もご参加下さっている方いらっしゃいます( *´艸`)
我々も負けずに参加しています!!
INGOLFのロングランコンペは12月末までです。
INGOLFメンバーの方は参加費500円
ビジターの方は3500円です!

↓ポチッと応援お願いいたします!