こんにちは、INGOLFとびしまかなこです。

先日、第10回のINGOLFコンペを開催しました!

今年から恒例の始球式!オーナーもだんだん慣れてきて楽しんでおります!今度は私がやってみようかな(笑)

私はシェークスピアさんに苦手意識があるのか、いつもスコアが出ません。。。
今回もまたまた苦労してしまい、大叩きしてしまいました~(笑)

しかし!、INGOLFコンペでは初のドラコンホールにてフェアウェイキープしてドラコンゲットしました!!
レギュラーティから90ヤード前のレディースティからでしたし思いのほか、ぶっ飛びました((((oノ´3`)ノ
なので軽いブーイングがありました(;’∀’)とは言っても、私の景品は次回に持ち越し~!!

今回もキツネやヘビに遭遇したりして、わいわいと楽しくラウンドさせていただきました。

今回から採用した、順位ごとのくじ引きも、なかなか皆さん盛り上がって楽しんでくださいました!

いつも参加していただいている方には大変感謝いたします!

今回もアルバムを作りましたので是非ご覧になってくださいね!

さて、次回のコンペは7月15日(月)です。
まだ行ったことのない「ロイヤルシップ札幌ゴルフ倶楽部」というコースです。なので24日に視察プレーに行ってきます!
皆さまのご都合が合えば是非またご参加下さい!

あと、明日の15日土曜日は半額の日ですが、13時からの営業になります。
以前お話しいたしましたが、ヘリコプター体験搭乗の為です。
落ちないように祈るばかりです・・・ヾ(≧▽≦)ノ
そして、16、17日は連休をいただいております。
誠に勝手ではございますが何卒宜しくお願い致します。

7月の半額の日は月曜日の定休日に当たってしまう為、その前日のと7月14日にいたします!!

↓ポチッと応援お願いいたします!