こんにちは、クラブを換えて調子が悪いINGOLFとびしまかなこです(笑)

お待たせいたしましたが7月のレッスンカレンダーを更新いたしました!
レッスンカレンダーはこちらをご覧ください!
なおレッスンは事前のご予約が必要です。お電話、LINE等でお問い合わせください。

昨日、7月のコンペを開催させていただく「ロイヤルシップ札幌ゴルフ倶楽部」様へ視察プレーをしてきました。
お天気が良くて気持ちのいい1日でした~。
INGOLFからはざっと50分位で到着。
オーナー曰く、オープン当初にパンフレットを設置させていただきに伺っただけで、是非ラウンドしたいゴルフ場の一つだったようです。
私は初めて伺ったのですが、ウッド調のクラブハウスに「素敵~~!」と思ってしまいました!

練習場はなく、パター練習のみでした。
比較的距離が短いので、またベスト更新できるかもね~なんて話しながら・・・。
さっそくプレースタート!
私はアイアンを変えたばかりで、先週2ラウンドしたのですが98、98となんとか2桁と言う結果でした。
今回も不安な気持ちで前半はいつも通り方向性がまちまちで49。
後半は調子が良くなったのとやはり距離が短いお陰でパーオンが4回パー6個で42。
オーナーもベストタイが出て満足していましたヾ(≧▽≦)ノ
私もベスト更新とはなりませんでしたがまずまず楽しめました!!

スコアは置いておいて、レストランの横にテラスがあり、きっとここでジンギスカン食べれるのか~~!と思うとコンペが楽しみでなりません(笑)
きっと皆さんも好スコアが期待できるかと思いますので、是非ご参加下さいね~~!
ドライバーが240ヤード以上飛んじゃう方は青ティーからも自由にプレーできますし、ショートカットを狙えるコースも何カ所かあったので
チャレンジもできて楽しいかと思いますヨ!!(^_-)-☆
20190715コンペ募集チラシ2

締切は7月8日まで。
ご連絡をお待ちしておりますっ(^^)/

↓ポチッと応援お願いいたします!