こんにちは、毎日寒くてしょうがないINGOLFとびしまかなこです。

連休はいかがお過ごしだったでしょうか?あいにくの雨が多く寒い連休でしたね。
それでも沢山ラウンドに行ったというお話は沢山聞きました!
私は、実家に帰省して朝からずっとお手伝いに明け暮れていましたよ!
久しぶりにクラブ持ったらまたまた下手になっていました(笑)

さてさて、5月13日のコンペを締め切らせて頂きました!
ご参加下さる方々には感謝しております!
組が決まり次第ご連絡をさしあげます。
天気予報によると晴れて18度くらいだそうです( *´艸`)お天気だというだけでもうれしいですね~!
定期的にレッスンを受けている方もいらっしゃるので成果が楽しみです!!
私の実家で丹精込めて育てた牡蠣を優勝賞品とさせていただきます!!!!

他にもドラコン・ニアピンもありますので楽しんでご参加していただければと思います(*’▽’)

私は最近、白ティでの限界を感じているので・・・(笑)
コンペではレディースティで回ってみようかなと思っています。ずるくないですよね・・・レディですもの・・・(゜_゜)

明日9日は水曜でお休みですが、来週16日水曜は振替営業になります。
その前に15日はINGOLFの日で打席料が半額ですょヾ(≧▽≦)ノ
最近めっきり静かになってしまいましたので、是非練習にいらしたくださいね~~。

↓ポチッと応援お願いいたします!