こんにちは、INGOLFとびしまかなこです。

昨日、雨の中ではありましたが無事にINGOLF春の親睦コンペが終了しました!
朝からずーっと雨でしたね・・・。
お昼のスタートでしたので朝お店で少し練習をしてから出発!
雨で気分が沈まないよう車の中で大声で歌を歌いながらテンションアゲアゲで向かいました(笑)

今回はシェイクスピアカントリークラブさんで開催させていただきました。
受付開始前にすでに来ている方もいましたが、1人も欠けることなく開催できました。
中には早朝ラウンドからのコンペ参加の方もいましたよ~(*’▽’)
皆さん雨仕様に着替えて、開会式をして、しっかり宮森さんの指導による準備体操をしてスタート!

INGOLF第5回コンペ結果

雨でしたがワイワイと楽しくラウンドができて良かったです。

INGOLF第5回コンペ結果

私は相変わらずミスショットが多くレディースティで回りましたがまた100は程遠いでした((+_+))
それでも唯一パット数が35だったのが救いでした。また課題の練習に取り掛かりたいと思います。
人一倍練習しているんですがなかなかうまくいきませんね。センスないのかな~なんていつも凹んでます(笑)

今回はアウトインに分かれてドラコン、ニアピンを用意したのですが1個だけ該当者がいませんでした。
INGOLFの二人も取れるチャンスはありましたが・・・(゜_゜)残念でした・・・。

優勝からブービーメーカーまで景品を用意しているのですが、シェイクスピアカントリークラブさんから協賛がありました!
そちらの方はベスグロ賞と参加していただいた鈴木プロに差し上げることができました。

1回目から参加して下さっている方、お声をかけてご参加いただいた方、お友達を誘ってくださった方、今回が初めての方。
コンペにご参加していただきありがとうございました。
次回は7月22日、ユニ東武ゴルフクラブさんでの開催です!!!
もう既に数名はお声をかけて下さっています~!
参加ご希望の方はいつでも私に声かけてくださいね( *´艸`)

そして、明日は15日INGOLFの日です。打席料が半額になりなすよ!
16日は水曜日ですが振替営業いたします。
よろしくお願い致します(*^-^*)

↓ポチッと応援お願いいたします!